プラスナノHQとプラスピュアVCが気になってます。

夫婦でブログ更新してるのに、1ヵ月空きってなんやねん!
って感じですが、私たちはずぼらなのでお許しください(笑)

では、さっそくいま気になってる「プラスナノHQ」をご紹介しちゃいます!

プラスナノHQって?

プラスナノHQで話題のハイドロキノンを配合したシミ対策アイテムで、隠せないシミに悩んでいる方におすすめです。
ファンデーションやコンシーラーで隠せなくなったら、隠すケアから抜け出すタイミングにあると言えます。
プラスナノHQにはハイドロキノン4%に加えてレスベラトロールやアスタキサンチンなど、超高級素材を配合しています。
1本5gで約1ヶ月使用でき、販売数はわずか4年で25万本を超えました。
リン脂質を整肌成分として配合し、ピンポイントでケアができるようにしたのです。

プラスナノHQの利用者のレビューでは、小さいサイズで使いやすいと好評判を得ています。
量が少ないのは全体をカバーするのではなく、気になる部位をスポット的にケアするためです。
男女共用タイプの美白アイテムで、素肌を見せられるようになったと口コミで評判です。

ハイドロキノンって?

ハイドロキノンは究極の美白成分と呼ばれており、苺やブルーベリーなどに含まれています。
レスベラトロールはぶどう由来のポリフェノールで、肌のキメを整える役割があります。
アスタキサンチンは海のカロチノイドと呼ばれており、サケやエビといった赤色の魚介類に含まれているのです。
それ以外にもビタミンAやビタミンC、ビタミンEなど、美容によい成分をまとめて配合しています。

隠すケアはてっとり早い方法と言えますが、皮膚呼吸を妨げてしまいます。
厚塗りメイクを続けていると肌が荒れやすくなるので、メイクを薄くするための工夫も必要なのです。
普段のスキンケアにプラスナノHQをプラスするだけで、スポット的に悩みを解消できます。
今はシミがなくても、肌の奥底では卵が発生している可能性があります。
シミが目立つようになってきたら、早めに隠すケアから魅せるケアに移行しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です