回らないお寿司屋さん、、なんだけど?

皆さん、こんにちわ。
今回は夫が書きます~。

僕らはDinksなんで、教育ですごくお金へっちゃう~とかってことはないんですよね。
それで、「何となく料理面倒だし」というぼんやりした理由で外食に行くことがあります。

そこで、今日は僕らのお気に入りのお店を紹介。
そのお店は、なんと回らないお寿司屋さん!
目の前で職人さんが握ってくれて、カウンターの上にある笹の葉の上にお寿司を載せてくれます。
店構えも本格派でリッチな気分になれます!

それなのに、、、なんと一貫100円!!!
びっくりじゃないっすか?
回転ずしならまだしも、回らないのに一貫100円なんて。
とはいえ、二貫100円の回転ずしと比べると、倍くらいのお値段しちゃうんですけどね(笑)

こーゆーお店って最近増えてきてるらしいのあなたの街にもあるかもしれませんよ?
ちなみに僕らが言ってるお店は、街中なんだけど、中心からはちょっとはずれたとこにあります。
日曜日とかに妻と街中に買い物に行って、帰りに15分くらい歩いてその寿司やに行くのが定番ですね~。

来週はマグロフェアをやるらしく、中トロも100円になるみたいなのでかなりワクワクしてます。
普段、中トロとかの高級ネタは少し高いので、食べれないんですよね。
Dinksなのにケチw

書いてたら、楽しくなって、すごーーく食べに行きたくなっちゃいました。
この後妻に提案してみようかな?
たまには、こーゆう日常の記事も書いていくのでお楽しみに~。